スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外側はほぼ出来上がりました!

ご無沙汰です。このところ、お客様のイベントやらで、忙しくさせていただいているおかげで、なかなか製作が進まないキャンピングカーですが、塗装屋さんの協力もあり、何とか外装は完成いたしました。


骨組みにベニア(5.5ミリ)をはって、さらにFRPを2回貼りました。この間やく延べ10日間くらいかかりました。
キャン7

下地の塗装2回塗りを2日、そして仕上げ塗りを約3回吹いていただき、外観は無事完成です。
キャン8 キャン9だいぶらしくなってきたでしょ!



FRPの外張りなので、外側は、スタッコ調?になってしまっていますが、ほとんど素人の作業で、よくここまで出来たと・・・(涙)
後は、電気の配線をして、断熱材をいれて、内張りをはって、ベットや椅子を作って、シンクやテーブルを設置して、バッテリーや発電機を設置して、照明をつけて・・・・・とやれば、内部の完成です(つまりまだまだ・・・)。
その後最後の難関、車検場です。

みなさま暖かく見守っていてくださいませ。応援コメントよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。