スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SW(スーパーウォール)メッセージ2008に行って来ました!

昨日は1日中、出かけてしまって、更新できませんでした。まだまだ携帯電話で更新するのを、やった事がないので、そろそろトライしないと、毎日更新は難しいですね。
まあ、まだ自信がないので、毎日更新するぞ!って宣言はまだまだしていないので、ご勘弁ください

さて、一昨日、トステム東京ショウルームで、SWの住宅を中心に建てていて、色々工夫してお客様に大変満足していただいている、がんばっているビルダー様が、色々と熱く語っていただく、私の大好きな「メッセージ2008」が行なわれました。

今回は東京は多摩地区の明友建設さんが、初登場で、楽しみにしていました。
社長は、話し方は、控えめですが、言っていることはとっても熱く、その気持ちをそのまま行動に移している事が、成功につながっているんだなあと、思いました。
明友さんはご夫婦で参加です。
内助の功の重要性も、とってもよくわかりました。

私どものお客様のビルダー様たちも3社ほど、聞いていただきましたが、これを期に行動していただけるとうれしいです。

10%や15%の成長を目指すのではなく、2倍を目指さなきゃ、行動はかえられない!ともおっしゃっていました。

私ももっともっと行動を変えていうと思います。

左から、SW小栗部長
メッセイジではおなじみ埼玉の(株)猪狩工務店・猪狩社長
我らが千葉の(株)小沢工務店・小沢社長
そして、明友建設・池田社長
講演者様たち

明友建設・池田社長夫妻と販売店のハラコーTFCの熱い営業マン
ごめんなさいお名前飛んでしまいました!


そして最後に桝屋部長から良い話が・・・
桝屋部長
良い話1
良い話2
良い話3
良い話4






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。