スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ!なーんだ?

先日、この写真のものを、半信半疑で、買ってきました。
いったい何に使うかわかりますか?

これです。
何でしょう1

もう一枚
何でしょう2

うちの家族は、私以外、毛虫やアブはもちろん、普通の薮蚊に刺されただけでも、1週間以上治りません。
ですので、蚊取マットや、虫コナーズを大量に使っていますが、それでもなぜか皆、刺されます。
逆に、私は刺されても30分もすれば、たいてい治ってしまうのに、あまり刺されません。

そこで、購入したのが、写真の物。

そうです!これは虫や毒蛇にかまれたあと、すぐに毒を吸い出す、注射器みたいなものです。
先の円形部分を患部におしあて、両脇の出っ張りに、指をかけて、吸い出すのです。

どうもアメリカ製のようですが、蛇ならまだしも、蚊に刺されたときに、本当に、これが効果的だと、思っているのでしょうか(笑) でも説明書には、そう書いてありますが・・・。

バーベキュウコンロが、古くなってしまったので、新しいのを物色中に、アウトドアグッツ売り場で見つけました。

ちなみにうちの家族が、試したところ・・・まあ、掻くよりは、いいかな。・・って感じだそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。