スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーる電化!

14日の日曜日は、私のお客様であり、お友達であり、協動先のホームウェルTHPさんをはじめとする千葉県ホームウェルの合同イベントで、トステム船橋ショウルームに詰めていました。
合計で35組以上のお客様に来ていただき、皆様たいへん熱心に商品をごらんになっていたので、私も一生懸命ご説明させていただきました。楽しかったです。

今回は東京電力の方にも来ていただき、IHクッキングヒーターやオール電化の説明などをしていただきました。
実は私も、IHやオール電化には、そこそこの知識があると思っていましたが、そこはやはり専門家。まだまだ知らないことや、効果的なプレゼンの仕方に、大変勉強させていただきました。
緒方さん杉内さんありがとうございました。

そして掃除が簡単、火力も強く、安全なIHはスタンダードになっていくのだろうと、確信いたしました。本当にこだわっている方以外には、やはりおすすめです。ちょっとなれれば、ガス以上に美味しい料理を作る事が出来ると思います。
CO2削減にも、コントロールしやすい電気が21世紀のエネルギーの主役になっていくのでしょう。
原子力より安全でクリーンな発電ができるとよいですね。

東電のブース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オール電化はかなり追い風ですね。
うちもかなり力入れて売ってます。
エコキュートとセットで工事込みで提案できるといいですね。
電気と水道工事がセットで出来る業者さん持ってるといいですよ。
蓄熱暖房もこれからはいいですよ。
SWなどの住宅にはいいですね。

電気&水道屋さんってそういば、ダイバー仲間にいました。なるほど!

早速!

イベントをブログに載せてもらいありがとうございます!一日中、立ちっぱなしでの接客ありがとうございました。また、お疲れ様でした。
トータルさん・社長みなさま接客・商品案内が非常に上手で自分の出る幕はなかったですね・・・(^ ^;)
東京電力さんのおかげで自分も少しはIHの知識を増やせたかなと思います。
負けないよう、やっていきますよ!
プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。