スポンサーサイト


インプラスキャンペーン第1号!施工しました!

「出血必死! 結露対策キャンペーン インプラスなんと2割引!!」
の、施工が始まりました!
記念すべき第1号は、市川真間のS様!
2階寝室の出窓の結露がひどいということですが、ちょっと前の出窓は、屋根や地板の部分の断熱性が、あまりよくないので、結露しやすいのです。ガラスの部分をペアガラスに替えただけでは、なかなかとまりません。
インプラスなら、その手前でとめてしまうので、効果はかなり期待できると思います。
それでもとまらない場合は、水取象さんのような、吸湿材を出窓の中においておけば、もう大丈夫でしょう・・ということで、お買い上げありがとうございました。

施工前
インプラス施工前


施工後
インプラス施工後

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬場に向けて、我社にも、問い合わせが、たくさん来るようになりました。
17日の「リフォーム相談会」で受注まで、もって行こうかと思ってます。
お互いに、頑張りましょう。

こんばんわ!初コメントっす!まず、ムロヤンのHP・ブログの充実さ!勉強になりますv-219
人柄がよーく出ていますね!
PCのスキルについては、今後もSW会においてご指導、ご指摘をお願いします。
さて、上記のインプラスですが、11月6日の読売新聞(朝刊)にも大きく取上げられていました。これからの季節に向けて、お客様に喜ばれる良い商品ですよねv-218今後も拡販頑張って下さいっ!

ログなべさん!コメントありがとうね!
お互いがんばって、盛り上げましょうね!
プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
