

私の会社の仲間!トステムフランチャイズチェーン(TFC)関係の会社または社長のブログ集です!

たくさんのTFC仲間がブログを増殖しているそうで、まとめてリンク集作りました。
もちろんノンちゃんのだんなのまねです!

ノンちゃんのだんなのブログその1


ノンちゃんのブログ


小田川トーヨー住器の工務日記


TFC西東京クラブからの快適住まいづくりレポート


オストの休み時間


オスト社長小林哲男のブログ


ホッシーの仕事に感謝


サッシ屋 岡島トーヨー住器 社長のひとり言


OKAJIMA STAFF BLOG


松本トーヨー住器㈱まつやんの頁


町の「サッシ屋さん」(有)有明トーヨー住器


ヒゲワン達のひみつ日記(野尻TFC)


jazzが流れる田舎のサッシ屋のブログbyDAコーポレーション


TFC栃木の快適な住生活情報


あっちんパパのホームラン(さくらTFC)


他にもブログ始めました!乗せてクレーって方はどしどし一報ください!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はTFCさんの多くがブログをやっているんですね。
西東京の皆さんはもう8巡しているんですね。
西千葉SW会はまだ1巡しきっていませんが
がんばって続けましょう!

社長のコメントもありがたいので
できるだけカキコお願いします。

はじめまして。コメントありがとうございました。
ブログを通して、色んな方と知り合える事、本当に嬉しく思ってます。
目標は毎日更新。そして、色んな方に有明TFCを知ってもらえればと思ってます。頑張りますv-91
プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
