スポンサーサイト


富士登山その1。決意 XDAYは8月13日 

御久しぶりで、すみません。
いろいろ忙しく・・・・って言い訳はやめましょう。
最近ツイッターだのフェイスブックだのって、書き込む機会(っていうか、覚えることが)多くて、ついついブログおろそかになってしまいました。(あっやっぱり言い訳・・・)

さて、心機一転、また、ぼちぼち書きこみたいと思っております。

実は、この夏休み、ついに一家で富士山に登ることに決めました。
山小屋もすでに、予約いたしました。
いろんなことが、ありますが、何しろ決めました。

決行は、8月13日。御盆休みの真っ只中。多分一番混雑が予想される日です。
この模様を、しばらく書き込んでいきたいと、おもっております。

まず、きっかけは、最近コーチングと言うシステムを体験して、自分のやりたいことをもう一度整理して、現実化していくことを、やり始めました。その中のひとつが、実は、”家族で富士山に登る”だったのです。
それも、来年から長女が中学生。もしかしたら部活などで、私たちについてきてくれるのは、今年が最後かも知れません。長男も4年生。ちょうど体力的にも、よくなってきました。
一番の問題の私の体力も、この先だんだん落ちていくに決まってます(笑)
ということで、ベストタイミングは、今年です。
なので、決行です!!

次回は計画立案です。

千葉県伊予が岳に挑戦する長男


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
