スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

668(ムロヤ)祭り開催しちゃいます。

市川市本北方からお隣の下貝塚地区へ移転して早3年。
もっともっと地元の皆様に当社を知っていただくため、感謝祭を開催いたします。

社員一同張り切っておりますので、是非お越しくださいませ。

ガラクタ市、野菜の特売、模擬店、キッズコーナー等々たくさんの楽しい出し物を企画しております。
よろしくお願いいたします。668
スポンサーサイト

リフォームシャッターが売れています。

リフォームシャッター
最近、リフォームシャッターが、結構出ています。
雨戸やシャッターがついていない窓に、後付けで付けるシャッターです。手動も電動も出来ますし、通風タイプなんていうのもあります。

買っていただいているのは、さまざまな方たちですが、その中で・・・・建売の新築を購入したばかりのお客様が増えています。

えっ?? 最近の建売では、1Fでも、雨戸やシャッターがついていないの??・・・・
って思いませんか?

そうなんです。最近の建売は、よく言えばシンプルな外観・・・なのです。
建築費をなるべく少なくするために、余計なものは、とことん減らしているようです。
雨戸やシャッターの他にも、網戸までも、オプションのところがあります。

雨戸も網戸も、実際は新築時に一体型のものをつけておいたりと、最初からつけておいたほうが価格も収まりもよりよく出来るのに・・・目先の売値を下げるためとはいえ・・無駄な行為ですね。


後付シャッターが売れているのには、他にも、今の雨戸が重いだとか、防犯の強化だったり、台風対策や、プライベートを守るためだったりと、いろいろ役立つわけですので、皆様も是非お問い合わせください。

お勧めは、電動シャッターです。冬など、窓を開けなくてもシャッターが開け閉めできることは、かなりの快感ですよ。

それに大抵1日の工事で出来ちゃいます。

お問い合わせはこちらからどうぞ・・(有)室谷トーヨー住器お問い合わせ

プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。