

美容院 MIEUX PRIME

日曜日は、長女の海夏美が、ママに例のチョコケーキを作るって言い出したので、またまた性懲りもなく作りましたが、やっぱり上手にふくらまなかったので、写真は次回って事にしますね。

今日は、いつも私が行っている自宅の近くの鎌ヶ谷の美容院のお話です。

「そんなに量が少ないのに、生意気に美容院なんていってるのか?1000円カットで十分だろ!」と、お叱りの声が聞こえてきそうですが、約2ヶ月に1回の、癒しの時間です。人に頭を洗ってもらうのって気持ちいいですよね。それから、担当のお姉さんも、とってもおもしろっくって、いいんですよ。

そのお姉さん、久美子ちゃんなんですが、とっても絵が上手なんです。お店の中にたくさん飾ってあるイラストは、みんな彼女の作品だそうです。
何でも、某ス○ル書店のブックカバーにもそのイラストが、採用されたとかしないとか・・・。

私もとっても気に入ったので、優しい家ネットのキャラクター作りをお願いしちゃいました。今度行くときにもらえるそうです。とっても楽しみです。

彼女のイラスト
イラスト

そうそう!肝心なカットの技術ですが・・・、私の数少ない細ーい髪を、できるだけたくさんに見せてくれています。流石です。・・・・ここのスタッフはみんな上手ですよ!・・・・

スタイリスト皆川久美子さんと店の前で!
ミュープライム2 ミュープライム1  

美容室ミュープライム
千葉県鎌ヶ谷市道野辺938-40 谷村ビル1F
東武野田線鎌ヶ谷駅
休 火曜
047-444-8339



無事昨日退院しました!

取り急ぎ、ご報告です。

昨日、突然家内からのメール。
「もういつでも退院してもいいんだって・・・!」
あと1週間ぐらいは、出られないって聞いていたので、びっくり。

自分のときも、退院できるって聞いたら、一刻も早く出たいものです。

さっそく夕方迎えに行きました。

関係者の皆様、いろいろご心配おかけしましたが、無事帰って来てくれました。
たくさんの皆様に応援していただきました。
本当にありがとうございました。

プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
