スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州日帰り行ってきました

FFCという技術をみに、福岡迄行ってきました。住宅に使えるもので、凄いと思いました。
続きはもう少し勉越してから報告します。
スポンサーサイト

無事昨日退院しました!

取り急ぎ、ご報告です。

昨日、突然家内からのメール。
「もういつでも退院してもいいんだって・・・!」
あと1週間ぐらいは、出られないって聞いていたので、びっくり。

自分のときも、退院できるって聞いたら、一刻も早く出たいものです。

さっそく夕方迎えに行きました。

関係者の皆様、いろいろご心配おかけしましたが、無事帰って来てくれました。
たくさんの皆様に応援していただきました。
本当にありがとうございました。

クモ膜下出血 ご存知ですか?

よく聞く病名ですよね。どんなことなのかも、多少の知識はありますよね。
発症したときの様子も、だいたいご存知なのでは、ないでしょうか。

とりあえず、簡単にいうと、頭の中の動脈が破損して出血する病気です。ほとんどが、動脈に瘤(こぶのようなもの)が出来て、その瘤はとっても壊れやすく、何かのひょうしに、出血します。
そして、多くの場合、バットで殴られたような、頭痛が起きます。
詳しくはこちらを見てください。

続きを読む

昨日に引き続き、散歩!

朝の散歩、2日目です。
昨日、子供達が、「明日は一緒に行く!」っていうので、「起きられたらね。1回しか起こさないよ!」と私。
いつも起きないのに、どういうわけか、今朝は2人ともすぐに起きてきました。
というわけで、朝の5時から、ちょっと近所迷惑な、にぎやか3人散歩です。
早歩きや、小走りで、約1時間回ってきました。
子供達の感想は、「気持ちいい!のどかわいたよ!おなかすいたよ!」
そして朝食はいつもぐずぐず食べて、ママに怒られているのに、すごく早く食べられました。
これは、ママも喜ぶかな・・・って思っていたら、洗濯物が増えて、ちょっと機嫌が悪いです・・

さて今日はスーパーウォール工務店会です。なぜか私が司会だそうです。
前回の飲み会の時に決まったそうです。
・・・・がんばります・・・
プロフィール

muroyan

Author:muroyan
はじめまして、ムロヤンこと、室谷則明と申します。
千葉県市川市でマドリエ市川という会社(住宅建材最大手、(株)LIXILのフランチャイズ店です。)をやっています。
*マドリエ市川のHP↓
http://www.tostem-fc.jp/5000413/
おもに、地場の工務店様、ビルダー様とともに地域の住生活の向上のため、日夜活動しています。今の一押しは断熱エコリフォームです。
もちろんお近くの一般ユーザー様と、直に仕事をする機会が増えました。
特技はスクーバダイビングで、インストラクターです。
家族は、妻一人(当たり前か!)長女13歳長男11歳です。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ムロヤン関連ブログ
知覚動考
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TFCネット ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (有)室谷トーヨー住器
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    千葉県のまじめな工務店ポータルサイト 優しい家
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。